3,4年朝日杯(4年結果)

2月24日(月)行われた朝日杯の結果です。

リボ4年6―0青木北

得点者そうた×3!!!たいよう!!あすか!!ゆう!!!

リボ4年0ー1浦和仲本

3位決定戦

リボ4年1ー1鳩南

PKリボ3―2鳩南

そうた○たいよう○しゅんや○

接戦の末3位を取る事が出来ました。エースストライカーのそうたがハットトリック!!!この日父ちゃんもマルセロみたいなノールックトラップを見せてくれました。ママもよくお手本みたいなトラップを見せてくれます。溢れるセンスは隠せないね!!!

たいようもまた一段と成長したね!!星は自信を無くしたら光らなくなるってラジオcmで言ってました。最近のたいようは光ってるよ!!

あすかの久々のゴール!!1点は1点!!泥臭いゴールってカッコいいと思います。

えいたもキャプテンとしてチームをまとめて頑張りました!!

かんたのトップは見ていて気持ちいいです。1点を取りたい気持ちがありました!!

こうせいはグラフで言ったら右肩上がりの高成長だと思います。こうせいなだけに(T_T)本気と書いてマジ!!!!

こたろうコーナーキック10数発!!

ゆうの縦突破こたろうもうなってました!!4年の中でも1,2を争う足元!!!

しゅんやのキーパーも結果を見ればよく止めました!!チームの空気を良くするのも悪くするのも君次第です。もしイライラしたら深呼吸をしてあれを想像してください。

コーチより

宮下コーチ

今年も良い1年になりそうです!!

高松コーチ

最後まで走りきれた事が一番良かったです!!

丸山部長

今日は1人1人がコーチに言われた課題に向き合った結果とても良い試合になりました!!

色々動いていただいた荒井さん!!!!!審判お手伝いいただいたOB父兄の皆様、在団父兄の皆様、応援いただいた西田コーチ、岡村コーチ、お迎えが来て(バスですよ^o^;)試合を見れなかった川田会長、朝から見に来てくれたそうし!!ありがとうございました(_ _)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年3月
« 2月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の記事

PAGE TOP