1年生後期大会‼️

12月15日(土)赤井グランド

1年生今年最後の大会でした。

今年の集大成‼️

さあ結果は‼️

リボルバー△1ー1△鳩南

リボルバー△1-1△川口、川口芝、コバト合同チーム

リボルバー●0-2○飯塚B

リボルバー○7-0●青木北B

得点者全部はると‼️いいシュートでした。今年の得点王はもちろんはると‼️

ちさのどんなボールもふんわりトラップしちゃうのはびっくりしました‼️まるで竹下通りの綿菓子のようでした。シュートもあとちょっとの所でした‼️

ゆいとのドリブル良かったよ‼️止まらず動き回るから相手も揺さぶられてとれませんでした。パパもイケメンだし‼️(チキショー)

ようすけのスローイン良かったよ。20mは飛んでたかも‼️

しゅんのキーパーは日頃の下校時間3分後の自主連が効いてるね‼️キーパーグローブが物語ってます。きょうすけ‼️YouTube見てないでたまには弟の試合見に来なさい‼️

前半2試合は5人vs6人の中よく頑張りました。気づいてたかな?後半も最後まで走りきってました。みんなよくコーチの話を聞いて、すぐに実践してすごいと思いました。こんな早い段階で3位入賞を2回もやっちゃうなんて凄い事です。岡村コーチの指導が結果にRIZAPしてますね(゜ロ゜)

引率してくださった父兄の皆様、審判をやっていただいたちさパパ、指導いただいた岡村コーチありがとうございました(_ _)皆楽しんでいました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の記事

PAGE TOP