【6年】練習試合@東領家小

雪予報の出る中、今日も元気に子供たちはサッカーです。

(こんなにサッカーやってるのだから、そろそろサッカーを覚えてもいいような・・・)

東スポの関係者の皆さん、練習試合に招待して頂きありがとうございました。今回は審判のスタッフが帯同できずご迷惑お掛け致しました。

20分1本

0-0川口

0-0東スポ

0-0飯塚

1-2川口 得点者・大和

0-1飯塚

0-3東スポ

6戦3分3負…得点1って!!!!

寒さで体が動かなかったのか・・・

気持ちと頭を切り替えないと、次週のリボ杯でも痛い目にあっちゃいますよ。

総監、寒い中ご指導ありがとうございました。

総監より:もうそろそろ、自分がどういうプレーをしているか考えてください。

引率・配車のお母さん方、寒い中ありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の記事

PAGE TOP