【6年】11/30(土)スポ少U12代表決定戦

最後の大きな大会のスポ少U12代表決定戦

グランドや開場の雰囲気にももう慣れてはず、今日はいい雰囲気を子供達から感じるので、ちょっと期待してしまいます。

1-0 FC宗岡 得点・元気

試合の入りも良く、先制するチャンスも最後のところでシュートが入らず、一進一退緊迫した試合が続くなか、ストライカー元気がやってくれました!いつもなら撃ち抜くところを、キーパーを冷静に交わしてゴールにパスするかのように、お手本のようなゴールで先制!!その後は、センターバックの2人とキーパーを中心に相手の攻撃を防ぎきり試合終了。

さぁ〜次勝てばトーナメント勝ち抜けが決まります。

1-2 ドラゴン 得点・蒼央

開始早々に蒼央の冷静なループシュートで先制するも、その後の決定機を活かすことができずにいると、一瞬の隙をつかれミドルシュートで失点。お互い攻めてをかくなか、後半残り1分、相手へのマークが緩んだ瞬間にディフェンスの間からシュートを打たれ、キーパーがパンチングするもポストにあたり無情にもゴール…これがサッカーなんですよね。決定機を逃すと流れや運は相手にいってしまう…

勝ち上がらなかったのは、残念ですが2試合良い試合でした。結果はついてきませんでしたが、胸を張って良いですよ。

厳しい事を言えば、もっともっとサッカーを好きになって、サッカーを知ってください。自分の苦手なところを直す努力といいところを最大限に伸ばせるように、頑張って下さい。皆んなならできるはず!!

試合をやる毎に、進化してるストライカー元気のポストプレーやゴールに抜ける力、尚貴コーチも絶賛してました。

総監・熱い指導ありがとうございました。

尚貴さん・ありがとうございました。

萩原さん・いつも審判ありがとうございます。

引率・応援・配車の父兄の皆さん、ありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の記事

PAGE TOP