【6年】10/14練習試合@東小

10/14に6年練習試合を行いました。

前日の急なお誘いにも関わらず、心良く参加して下さった鳩ヶ谷キッカーズさん・川口サッカーさん生雨模様の天気でしたが、ありがとうございました。

20分一本

0-0川口

対戦相手はアップを開始しているのに、アップもせず…そんなので、動ける訳がありません!サッカーをなめてますよ!相手にもサッカーにも失礼です。

2-0キッカーズ 得点者・巧太、真瞳

2-0川口 得点者・大和②

5-0キッカーズ 得点者・元気②、舞子、大和、悠

1-2川口 得点者・大和

1-0キッカーズ 得点者・凱斗

褒めたい…褒めれる場面…が少ない(泣)

厳しい事を言います。

声をかけない、声を出さないでできるほどサッカーは簡単ではありません。

パス&ゴーはサッカーの基本です。パスを出したら走る!スローインを投げたら、次のプレに移る。全てに対して連動がありません。

攻撃がワンパターンで、中盤でボールをカットされ、何度もカウンター攻撃をうける…いい加減、何がダメなのか!どうしたら良いのかを考えて下さい。

全選手が状況判断が遅いです。ルールを覚えることやサッカーを知る事はとても大事です。自分のポジションに一人一人が自覚と責任をもって下さい。

梅田総監、ナオキコーチ・指導ありがとうございました。

田口秀喜さん、審判ありがとうございました。

お当番・引率の母、前日に設営を協力してくださった皆さんありがとうございました。

キッカーズ・川口の選手や父兄の皆さん、雨に濡れて風邪ひかないで下さいね。

 

最後に、審判で来る予定だったYさん…二日酔いのため自宅待機をしていたようです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の記事

PAGE TOP