4年生スポ少大会予選

10月14日(月)U10スポ少大会行ってきました‼️今日の予選で1位にならなければ19日(土)の代表決定戦に出れません‼️気になる結果は‼️

リボルバー◯1ー0⚫戸田FC

得点者ゆう

リボルバー⚫0ー7◯スカイファイターズ

惜しい‼️あとちょっとでしたね‼️雨の中どっかの青春ドラマみたく頑張ってたと思います。でも昨日のラグビーワールドカップ略してRWCの試合には及ばない気がしました。宮下コーチ、高松コーチ、川田会長の言葉を右から左に流さず受け止めてください。それが出来るようになれば君達はもっともっとほっともっと上手くなれます。サッカーをやりにきてる時は自分の中の順位をサッカーが1番に。ゲームをやる時はゲームを1番にしてもいいと思います。勉強をやる時は勉強を1番に。そうしたら10倍20倍上達します(あくまで個人の見解です)このフレーズを付ければ何でもOKです‼️

最後に引率配車していただいたお母様方、応援に来ていただいた丸山部長、審判をやっていただいた川田会長、休みを合わせてくれたそうたパパ、指導いただいた宮下コーチ、高松コーチありがとうございました(_ _)次回は19日(土)お会いしましょう‼️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の記事

PAGE TOP