【6年】7/27.28 舘林チャレンジ杯

7/27.28(土・日)舘林チャレンジ杯に参加してきました。

舘林チャンピオンCUP実行委員会の皆様、素晴らしい環境でサッカーをさせて頂きありがとうございました。

是非、40回大会にも呼んで頂きたいです。

台風の予報もある中天気が心配でしたが、二日間雨に降られることなく

選手は元気に走り回ってきました。

予選27日

5-1 A.MINAMI.FC 得点者:巧太、悠貴②、真瞳、凱斗

1-1 FC尾島ジュニア 得点者:大和

0-1 エスペランサ

Dブロック2位通過(1勝1分1負)

失点は全てコーナーキックからでした。

マークを人任せ、怖がって寄っていかな…

DFとGKが頑張っていただけに悔しい失点です。

もっと責任を持ちましょう!!

2位パート(7位~12位)28日

0-1 PALAISTARA

0-1 FE.アトレチコ佐野

3-0 ジラーフジュニア 得点者:悠貴②、大和

36チムー中11位

 

梅田総監、2日間の指導ありがとうございました。(また日焼けしましたね)

萩原さん、2日間審判&懇親会ありがとうございました。

柳田さん、指導ありがとうございました。

審判・引率の父兄の皆さん、ありがとうございました。

試合をやるごとに少しずつ良くなってきています。

8月は大会が続くため、トロフィーコレクターになれるように、朝練からイメージを共有していきましょう。

新ユニホームです

柳田コーチ…からの指導

番外編…空き時間の方が試合よりも元気(笑) このまま卒団するだろうなぁ

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の記事

PAGE TOP