【6年】7月20日(土)練習試合@しらこばと第2G

7月15日にブロック決勝戦で対戦しました、FCひまわりさんにお誘い頂き練習試合に参加してきました。

FCひまわりのスタッフの皆さん、グランド準備等ありがとうございました。

参加チーム FCひまわり 安行FC リボルバー

試合形式20分1本

①0-1ひまわり

②3-0安行FC 凱斗

③2-1ひまわり 巧太・元気

④0-0安行FC

⑤3-1ひまわり 大和②・元気

⑥1-1安行FC 大和

総監より…黒潮で優勝したければ、もっと自分自身に厳しくなってください。

 

梅雨の晴れ間の蒸し暑い気候で、終盤は体力が落ち運動量が下がり、単調の攻撃になってましたよ。

単調な攻撃は自分たちが疲れるだけです。もっとパスを回すこと、皆が連動して走ることを意識しましょう

総監、指導ありがとうございました。

引率・配車の父兄の皆さんありがとうございました。

ゆいP監督…暑かったね(笑)

子供たちは「しらこばと」と聞きプールを想像してました(笑い)

 

来週は舘林遠征です。父兄も団員に負けないように頑張りましょう・・・

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の記事

PAGE TOP