2年生飯塚招待大会‼️


7月15日(月)海の日1、2年生で行ってきました‼️私は仕事でしたけど。皆頑張ってましたね‼️観に行きたかったけど。予選はBの3位‼️最終結果は6位でした。みんな良い顔して帰ってきました。それだけで満足です。あつきの強烈なミドルシュート‼️今週のやべっちで特集されるかも⁉️りょうがのあと一歩で得点につながりそうなプレー、良いじゃない‼️しゅんはボールにびびらず何度もチャレンジ‼️放課後毎日練習してるもんね。おじさんは星明子みたく見てるよ。はるとのドリブルは見ていて気持ちいいよね。松木安太郎もうなってたよ‼️ゆいとの前向きにボールを追いかける姿勢‼️脱帽です‼️スローインはようすけにおまかせ‼️ひろとの顔はパパそっくり‼️ひろとはかわいいのに😃一生懸命ゴールを守ろうとする姿に大きいひろとはぐっときたんじゃないでしょうか。最後にお呼び頂いた飯塚の皆様、ご指導頂いた岡村コーチ、配車、引率してくださった父兄の皆様ありがとうございました(_ _)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の記事

PAGE TOP