【6年】5/6 4種リーグ③

連休の連戦最終日です。

連日の早朝集合での連戦もあり、子供達も大人も疲労感が漂っていますが、4種リーグはもう負けることができない状況です。

0-3三原

負けてしまった…ですが、この試合は、キーパー寛人のビッグセーブの連発でした。

PKをセーブするも相手に詰められて失点。ナイス判断で1対1をセーブするもカバーに戻ったDFの足に当たって失点。

DFも懸命にカバーに戻り、良い動きだっただけに残念ですが、これがサッカーなんですよね。

GKとDFにが辛い失点でした。(昨日はサッカーの神様がリボには微笑んでくれませんでした。)

 

2-0西堀B 得点者:真瞳、優人

ポジションと先発メンバー大きく入れ替えて挑みました。

1点目:真瞳、サイドを深く攻め込み、センタリング気味のボールがゴールに吸い込まれるようにゴール(いつも言ってますが、蹴らないと入らないでしょ。)

2点目:普段はDFの優人がトップに入り、オフサイドラインを気にしながらスペースを狙い続け、三度目の正直でキーパーを冷静に交わして得点

4種リーグ初勝利まずは良かったです。

しかし、内容が…

トラップやボールの扱い方、敵がいるところに自分から突っ込んでいかない。そろそろ覚えましょう!!

梅田総監:10連休中、連日の指導ありがとうございました。

萩原さん:総監同様に連日の審判ありがとうございました。(いい色に焼けましたね)

田口ご夫妻:朝霞まで応援ありがとうございました。(また審判お願いします。)

丸山部長:久々の帯同ありがとうございました。

引率・配車の父兄の皆さん、ご協力ありがとうございました。(学代さん4日間連続で配車してもらい、ありがとうございました。)

 

4種前期は厳しい結果になりました。18日に最終節がありますが、後期は奇跡を起こしましょう!!

皆に期待してます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の記事

PAGE TOP