【6年】伊奈小針招待大会

2/16、17の2日間で6年伊奈小針招待大会に行って来ました。

5年から蓮が助っ人で参戦してくれました!

1日目
リボ 0-1 上尾双葉台

リボ 1-0 桶川レッド
得点・蓮

リボ 0-1 栄和

2日目
リボ 0-2 東松山南

リボ 0-0 上尾双葉台
PK 4-3

2日間の総括
安居コーチ
2日目と同じくらい1日目も頑張っていれば、もうちょっと違う結果になっていたと思います。
もうちょっと頑張ってください。

2日間、寒い中ご指導頂いた安居コーチ、ありがとうございました。

木曽さん、遠い所まで来て頂いて本当にありがとうございました。

審判で来て頂いた雑賀さん、2日間で唯一の得点を入れた蓮、本当にありがとうございました。

寒い中、配車、引率、審判をして頂いた父兄の皆様、いつもありがとうございます!

最後に、この大会に呼んで頂いた伊奈小針の関係者の皆様、色々、準備などして頂いた父兄の皆様、大変素晴らしい大会でした。
ありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

PAGE TOP