【4年】1/14 ニューイヤーズカップ in青木北小

1/14 青木北ウィングJFCさんに招待して頂きまして、ニューイヤーズカップに参加しました。新年になって最初の試合となりました。

<1試合目>

朝日リボ 0-5 青木北

<2試合目>

朝日リボ 0-5 美谷本

<3試合目>

朝日リボ 3-2 川口芝 得点 そうま2 そうし1

<PK大会>

優勝!!

<西田コーチからのコメント>

あけましておめでとうございます。夏合宿まで半年しかありません。優勝出来るように取り組んで行きましょう!

 

意識は少しずつ変わってきている様子ですね。まだまだ練習が必要な部分はありますが、今後に向けての新年最初の試合としては良い内容だったと思います。PK優勝も一つの自信につながる事だと思います。それで勝敗を分ける事もありますから、一つの結果としては素直に喜びましょう!

招待して下さいました青木北JFCの皆様、ありがとうございました。

父兄の皆様、寒い中での審判・応援等ありがとうございました。

今年も4年団員・父兄含めて力を合わせて頑張っていきましょう!

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の記事

PAGE TOP