【5年】TM In大間木グランド

お久しぶりでやんす!

試合組めませんねぇ・・・

全然話違いますけど、皆さん私に副部長の続行を押してくるの止めてください。

はい、話は戻ってTMです。

試合自体が久しぶりでやんすね。

今回は、大間木グランドに遠征でした。

午前中はトレセン予定でしたが、雨天により中止で

TMも予報だと雨でしたが、予報を覆して晴れてきましたので無事開催です。

あぁ明日仕事だ・・・やだな・・・

グランドコンディションはわかりません。

子供たちの様子・・・わかりません。

私は今回一緒に行ってませんからね。

なので、結果を見てみましょう。

リボ 0-2 越谷FC

リボ 0-6 針ヶ谷

リボ 0-0 大門

リボ 0-3 針ヶ谷

相変わらずですね。

きっと子供たちは試合の合間に楽しく遊んでたでしょう。

行きも帰りも煩い位騒いで試合中は静かにプレーしてたでしょう。

現地の方々のコメント見たらわかります。

総監:なし

角川さん:ボールをもっと外に出しましょう、声がでてない。

茂木さん:特にありません。

渡邉さん:田口さん萩原さん、審判ありがとうございます。

最後に、TMに呼んで頂いた、大門の皆様、

対戦相手の越谷FCの皆様

同じく対戦相手の針ヶ谷様

引率、配車、監督、審判に来て下さったお二人。

皆様の協力あってのTMです、ありがとうございました。

 

TMとは別の話を少々・・・

上でお礼を伝えましたが、引率、配車、監督、審判、

その他に、事務局、学代、副部、など、1試合組むのにも

これだけの人が関わっています。そしてボランティアです。

皆様の善意が全てです。

子供達の為になるなら・・・

試合や練習、何をするのも誰かが動いてます。

もっと与えられた場を大事に使っていけるように、

1試合を大事に、前半を大事に、1プレーを大事に

「ありがとう」の言葉も大事ですが、感謝は口よりも行動で!

勝っても負けても、見てくれた人達の

心を満足させるプレーを見せてください。

と、子供に伝えて頂けたら幸いです。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の記事

PAGE TOP