赤い羽根共同募金(3年生)

10月20日(土)

3年生8名で川口駅にて街頭募金を行ってきました。皆照れて声が出ないと思っていたら練習以上に声が出ていました。何でやねん‼️

約1時間半休憩なしで皆大声で募金活動をしました。子供達と同じくらいの子や、多くの人生の大先輩方に募金のご協力をいただきました。

育成会名誉会長の星様、高松コーチ、そうたママ、秋山さんにも募金のご協力、応援をいただきました。

皆後半は自分達で場所を入れ替わったり募金係、ティッシュ配り係を交換して沢山の募金をあつめる事が出来ました。

引率、募金活動、指導をしていただいた丸山部長、父兄の皆様、のんちゃんありがとうございました。昼食代をいただきました名誉会長の星様ありがとうございました。このあとスタッフでおいしくいただきました。

psたいようが食べきれなくてすすめられたおにぎらず、おにぎらずは初めて食べましたが、今までで一番美味しかったです。たいよう君ごちそうさま。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の記事

PAGE TOP