【5年】10/6 TM In富士見第二グランド

お疲れ様でございます。

先日やっと9月の更新が終わって、10月は貯めないぞ!

そう意気込んでみたものの、早くも貯めているダメ人間です。

そして今回から写真も載せる!そう意気込んでいましたが・・・

うん。次回から本気だす!

やっと本題です。

今回はSリーグ参戦からの消化してた組合せでしたので、TMで対戦してきました。

まず、対戦相手の皆様、配車、引率、調整して下さった皆様、

ありがとうございました。

今回は2チーム同士での対戦です。メンバー発表!

リボA

ユウキG、ヒロト、トキト、ヨシト、マイコ、コタロウ、ミユキ、サキト、レン

リボB

トキトG、ユウト、ヤマト、ゲンキ、アオ、ジュンタ、コウタ、ユウキ

そして、戦績発表!

リボA 1-2 武蔵野5年

リボB 0-1 武蔵野6年

リボB 0-1 武蔵野5年

リボA 0-5 武蔵野6年

リボB 1-1 リボA

リボA 0-0 武蔵野5年

リボB 0-5 武蔵野6年

リボB 2-1 武蔵野5年

リボA 0-5 武蔵野6年

リボB 2-0 リボA

リボA 0-3 武蔵野5年

リボB 0-3 武蔵野6年

得点者:レン・ゲンキ・コウタ

おまけ得点者:ジュンタ・ユウキ

おまけとは、リボA,Bの試合での得点者です。

これだけ試合して3人ですものね、勝てませんよね。

惨敗ですね!

でも、1勝出来てるんですよ?

ここ最近毎回毎回毎回毎回毎毎毎毎毎!

負け試合ばかり書いてるとジュンタに愚痴ってましてね。

まさかの、ジュンタが2アシストですよ!

毎試合全員に愚痴言えば勝ってくれますかね・・・

コメントいきますか?

ノート見てますがね・・・いっか!

全部まとめさせてもらいますと。

ばっかも~~~~~ん!

以上!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の記事

PAGE TOP