【5年】9/23 3・5年合同TM @元小

日にちをまたぎましたが!まだ頑張りますよ!

たしかこの日は元小の設営でゴール移動が大変で全学年から人手を集めてましたね!

前日の練習後に殆どの設営を終わらせる雑賀猛者敦さん!ステキ!字合ってますかね?

そんなこんなで、当日がやってまいりました!

総監から試合前に得失点で失点の数だけ走らせる宣言されてましたが・・・

5年の対戦相手は柳崎さん!と、柳崎さん!

リボルバーVS柳崎の7本勝負!いってみよー!

リボ 0-3 柳崎

1試合目でグランド3周になりました・・・

リボ 0-0 柳崎

2試合目はなんとか3周キープ・・・

リボ 0-5 柳崎

おっと!ここでまさかの5失点!

リボ 0-5 柳崎

この時点で13周・・・20周も夢じゃない!?

リボ 0-1 柳崎

この辺りから嫌がる子と何にも考えない子が分かれてきましたね。

リボ 0-3 柳崎

人間の慣れって怖いですね!失点しても何も感じなくなりました。

リボ 0-3 柳崎

おめでとう!!祝20周だ!!

7試合で得失点マイナス20ってもう・・・サッカーじゃないですよね。

1日見てて思いましたが、こんな試合する為に大人達が何日も前から

準備してると思うと、なんだかこっちの気持ちも萎えてきますね。

ここでコメントです。

総監:コメントなし!!

丸山さん:1人1人の目的が明確になるといいですね!

まさかの総監2週続けてコメントなし!

本気で怒ってました・・・

何の練習にもならなかったと思いますが、柳崎さんありがとうございました!

そして、設営、駐車場係、引率、応援、に来て頂いた皆様ありがとうございました。

次回はSリーグ!眠いけどがんばる!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の記事

PAGE TOP