【4年】9/17・23 八潮近隣交流大会(予選・決勝)

いつもロクリーグでお世話になっている、八潮からご招待を頂き参加しました。ロクリーグのミニコートで6人制とは違って、広めの8人制という事で公式戦に近いコートで試合となりました。まずは予選をどういう勝敗で勝つ必要があるかなどコーチから教えてもらい試合に望みました。

<1試合目> 朝日リボ 0-7 吉川武蔵野 <2試合目> 朝日リボ 0-4 武里サッカー <3試合目> 朝日リボ 0-2 八潮中央

予選 3戦0勝0分3敗

<コメント> 西田コーチ:考えときます。

意気込みだけではいい結果には結びつかない事を学んでくれればいいですが。

9/22 3位パート順位決定戦

<1試合目> 朝日リボ 5-5 久喜本町 <2試合目> 朝日リボ 0-3 戸ヶ崎武里EVN <3試合目> 朝日リボ 0-5 ちくみキッカーズ   ゆいと3 つかさ2

順位決定戦 3戦0勝1分2敗

総成績 6戦1分5敗 総得点5 総失点26 ゆいと3 つかさ2

<コメント> 西田コーチ:どん底なのかな~。だと良いんだけどねぇ。

練習で出来る事が試合では出来ない。練習でやらないことは試合でもやれない。やはり、練習と試合では違いますね。練習は大切です。スポ少大会もすぐなので、気持ちを切り替えて頑張りましょう。

八潮近隣大会へ招待していただきしていただきありがとうございました。

いつも配車、引率、審判、応援ありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の記事

PAGE TOP