【4年】8/19 つくしリーグ IN朝日東小

8/19(日) 朝日東小のホームでつくしリーグを開催しました。合宿明けの公式戦なので、目に見える成長が

少しでも見れたらいいところ。皆の意気込みはいかほどに…。

① 朝日リボ 0-0 宮原

② 朝日リボ 3-3 戸田FC 得点者 とうご2 ゆいと1

2戦0勝2分0敗 得点3 失点3

つくし総成績 7戦0勝3分4敗 総得点5 総失点27 そうま2 とうご2 ゆいと1

TM 朝日リボ 0-7 安行東

TM総成績 22戦4勝5分13敗 総得点12 総失点35 とうご3 そうま2 たける2 ゆいと2 つかさ1 たいき1 そうし1

【コメント】西田コーチ:良く頑張りました!!

 

少しずつですが、試合に負けなくなってきましたね。今日の試合への集中している姿は皆、格好良かったですよ!

一人ひとりが勝ちたいという気持ちがプレイに表れていて、応援している父兄も思わず力が入りましたよ。

特に2戦目は前半0-2という劣勢から同点に追いつく、また離されて再度追いつくなんて事が出来るとは

思いませんでした。3点目を相手チームに入れられた時には、ダメかと思いました。良い意味でそんな大人の気持ちを

裏切って、同点ゴールを決めた時には驚きましたよ!予想以上に出来る姿を見せてくれて、素晴らしかったです。

良いサッカーを皆でしようとチャレンジする様子は、これからもっと成長出来る雰囲気を出してたと思います。

強いて言えば、勝ち切れないのは足りない部分がまだまだたくさんあるという事でしょう。各自が自主練やチーム練を

しっかりする事で、少しずつより良い方向へ向かうはずです。これからも頑張りましょう!!

会場の設営、運営、審判等をして頂きました父兄の皆様、ありがとうございました。

参加して頂きました各チームの関係者の皆様、暑い中1日ありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の記事

PAGE TOP