【5年】 8/5 Sリーグ in朝日東小

はい!

2週続けてのSリーグです。

前回のご報告で、熱くなってしまい、お礼を伝えられなかったので先にお伝えします。

対戦相手の皆様、審判を手伝ってくださる皆様、設営や駐車場係など協力して頂いた皆様

応援に来てくだる皆様、いつも有難う御座います!

この日も、厳しい暑さの中でのリーグ開催でした。

スプリンクラーをフル活用しての開催に、対戦チームから羨ましがられる一面のありました。

先週の、水捌けの良さや、スプリンクラーや照明など、良いホームグラウンドに恵まれています。

そんな恵まれた我らリボルバー5年生チーム!

今週こそは、やってくれると信じて!

戦績発表です。

 

1試合目  川口朝日 3-2 川口本町

得点者 アオ、ヤマト、ユウキ

2試合目  川口朝日 4-0 武蔵野

得点者 コウタ、ヤマト、ジュンタ、マナミ

 

やってくれました!

久しぶりの快勝も見れて、応援に来てくださった皆様にも笑顔がみれました。

ただ!フルメンバーでしたよね?

個人の能力を見るともっと出来ていた気がしますが、そこはこれからの課題ですね。

ここで、コメント発表です!

総監・・・悩んでます。。。

田口さん・・・ゆうきがキーパーで大活躍❤

渡邉父・・・点を取るべき人がとれた!(ユウキ、コウタ、ジュンタ、ヤマト)

もう総監をこれ以上悩ませないでください!

年齢を考えて労る心を育んでいってください。

田口さんの❤は本人指定なのでしょうか?

お当番の母からのサービスなのでしょうか?

ただユウキのキーパーは技術やセンスでなく感と瞬発力が全てな気がしてきます。

メンタル鍛えていつでも、90~100%の力を出せるように頑張って欲しいですね!

総監の悩みはきっと・・・

合宿用で行ったリーグ後のFMでしょう・・・

4試合行って、0勝1敗3分。

なんですか?

誰が点をとるんですか?

優勝・・・するんですよね・・・・・?

次回の更新で合宿の助川カップになります!

乞うご期待!!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の記事

PAGE TOP