【4年】7/22 ロクリーグ IN鶴ケ曽根

7/22(日)ロクリーグに4,5年で参加してきました。連日の酷暑から、本日も子供の体調等を考慮して

午前中のみの開催となりました。暑いけれど、暑いのはどのチームも皆同じ。その中でどれだけ集中してやれるかが

今日は一つのポイントかもしれません。夏休み入って最初の試合。暑さに負けず、試合にも負けずサッカーが出来たでしょうか。

①朝日リボ 1-1 八潮中央白 そうま

②朝日リボ 0-3 八潮中央赤

③朝日リボ 2-2 松伏 とうご そうま

④朝日リボ 2-0 瀬崎 とうご2

4戦1勝2分1敗 とうご3 そうま2 総得点5 失点6

総成績 31戦8勝10分13敗 総得点34(OG2) 失点66

そうま9 とうご8 たける4 つかさ3 ゆうせい3 たいき2 だいご2 ゆいと1

【コメント】西田コーチ :あれ、1敗しかしてないじゃん。痛風治るように…飲まないとわかんないや!

 

暑さに負けそうになったけど、何とか持ちこたえました。

試合もだいぶ持ちこたえるようになりました。

前回にボロ負けしてコーチから熱く指導を受けた時の相手チームの事は覚えてたらしく、

燃える眼差しで皆ボールを追いかけてましたね。

あの気持ちの入れ具合には感心しましたよ。やっぱりね、気持ちのスイッチが全員入った時の皆はけっこう出来るワケですよ!

相手関係なく自分達の教わっているサッカーを必死にやれば、良いサッカーが出来るって事を少しは実感出来たんじゃないかな。

試合が終わった後のやったぞ!って顔は印象的でした。短期間だけど、どんどん成長してるという事なんだよね。

これからも練習・試合頑張りましょう!

引率・配車・応援・審判をして頂きました父兄の皆さん、暑い中ありがとうございました。

主催ロクリーグの関係者の皆様、酷暑に注意を払いながら運営等して頂きましてありがとうございました。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の記事

PAGE TOP