【4年】7/16 神根東TM IN神根東小

7/16(祝月)3連休最終日午前中に神根東とのTMを神根東小にて行って来ました。

つくしリーグから中1日ですが、一昨日の反省を踏まえて今日はどんなサッカーをしてくれるでしょうか。

1試合目 朝日リボ 0-1 神根東

2試合目 朝日リボ 0-3 神根東

3試合目 朝日リボ 0-2 神根東

4試合目 朝日リボ 0-1 神根東

5試合目 朝日リボ 0-1 神根東

5試合 0勝5敗 総得点0失点8

西田コーチからの指示をやってみようとチャレンジする様子は増えてきましたね。シュートまでいけない。パスが繋がらないなど

あるけど、何となく良い方向に進んでるんじゃないかなと思います。

しっかり決めるとこで決める。相手より先にボールをさわるなどは相手チームの方が上手でしたね。でも、気持ちの差のように感じる

部分の方が多かったかな。上手くできない事にいらつくのかわからないけど、明らかなファールを好意的にするのは止めましょう。

そういう事は教えていませんので、見受けられると残念ですよ。

全体通して言えば、焦って突っ込みすぎずにもっと周りを見た方がいいし、パスもただ前に蹴るのではなく、受け取る側がとれる

パスを出すのが大事かなと感じます。日頃の練習をもっと大切にやりましょう。

いつも配車・応援・審判等して頂き、父兄の皆様ありがとうございます。

TMをして頂きました神根東のチームの皆様、ありがとうございました。

 

午後は夏休みを先取りして、皆でグリーンセンターのプールではしゃぎまくりました。付き添いの父兄の方々は大変だったと

思いますが、子供達が楽しかったと皆が言ってくれたので、良かったと思います。仲間っていいよね!

夏休みに入ったら、その勢いをサッカーに還元してくれるでしょう!!期待してますよ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の記事

PAGE TOP