【4年】6/30 5,4,3年合同 鳩南TM in朝日東小

晴天の暑い中、5,4,3年の合同で鳩南さんとTMを行いました。

そろそろオールコートに慣れてきた感じもあるからここで何か掴みたいですね。

結果、内容はどうだったでしょうか。

1試合目 朝日 0-0 鳩南

2試合目 朝日 0-1 鳩南

3試合目 朝日 2-1 鳩南 得点者 とうご 1点 つかさ 1点

4試合目 朝日 1-1 鳩南 得点者 そうま 1点

5試合目 朝日 0-1 鳩南

6試合目 朝日 1-1 鳩南 得点者 とうご 1点

合計  1勝3分2敗 総得点4点 総失点5点 とうご 2点 そうま 1点 つかさ 1点

考えてやろうとしている様子は見受けられるようになってきましたね!

各自のポジション・オフサイドなどをもう少し理解できるようになれるといんだけどなぁ。

西田コーチからのコメント:やっぱり練習は大事です。頑張りましょう。

設営、応援、審判等のご協力して頂きました父兄の皆様ありがとうございました。

鳩南の関係者の皆様、今日は暑い中1日試合をして頂きましてありがとうございました。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の記事

PAGE TOP