【6年】4種リーグ(第4節)

5/20(日)6年4種リーグ第4節を行いました。

前期最後の試合で、残り全勝で行かないと厳しい状況になるので何とか連勝で前期を終えたい所ですが、
どうだったでしょうか?

リボ 3-1 ティブロン
得点・・・光翔、功太、悠貴

リボ 3-2 蕨南
得点・・・悠貴、功太×2

何とか連勝で後期に繋ぐことが出来ました。

《安居コーチの一言》
全力でやらないと…
やっぱり弱いチームと再認識しました。

安居コーチ…これからも厳しい指導よろしくお願いします。

川田会長、丸山部長、忙しい中応援して頂きありがとうございました。

中島さん、いつも審判ありがとうございます。

配車、引率、審判をして頂いた父兄の皆様、ありがとうございました。

そしてこの日、トップチームの応援に来てくれた梅田総監はじめ5年生の皆んな、5年生の父兄の皆様、力強い応援、ありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の記事

PAGE TOP