【4年】6/17 桜井サッカースポーツ少年団40周年記念 4年生大会

6/17 桜井サッカースポーツ少年団さんからご招待して頂き、記念大会へ出場してきました。

5年へのピックの関係もあり、メンバーは4年生がナナミ・ツカサ・ダイゴ・ユイト・アイラの5人

ピックで3年生がリョウ・イツキ・シュンヤ・コタロウ・ソウシ・タイヨウ・エイタの7人 合計12人で挑みました。

<1試合目>

リボルバー 0-22 PLEDA

これも一つのいい経験です。きっと…。最後まで諦めないで試合をやりきった気持ちはとても大切ですね。

<2試合目>

リボルバー 1-7 カリーニョ 得点者:たいよう

4年生も3年生も少しは気持ちが変わってきたかな。ゴールへ向かう必死さは1試合目よりはありました。

<3試合目>

リボルバー 2-3 川口リトル 得点者:そうし2

やっぱり全敗で帰るのはイヤだからみんな一生懸命でしたね。結果は負けてしまいましたが、頑張る気持ちは伝わりましたよ。

総成績 0勝3敗 得点者:たいよう そうし2 優秀選手賞 たいよう

コメント:西田コーチ「子供も頑張るだろうからボクも頑張ります。」

指導して頂きました西田コーチ、1日暑い中ありがとうございました。

引率・応援・審判・配車して頂いた父兄の皆さん、ありがとうございました。

素晴らしい記念大会に招待して頂きまして桜井サッカースポーツ少年団さん、ありがとうございました。

4年生・3年生の両学年にとっていい経験が出来ましたね。常に日頃から練習をしっかりしましょう。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の記事

PAGE TOP