【4年】5/13 4年生前期ブロック大会 IN上谷沼

 

5/13(日)前期ブロック大会に11名で参加してきてました。

午後に雨予報の中、4年生で初の公式試合。果たして結果はいかに…。

−予選−
〔第1試合〕
リボ 0-8 安行東

〔第2試合〕
リボ 0-2 神根東・慈林

2戦2敗で5・6位戦へ

リボ0-0上青木 (PK3-4)

初の公式試合だから緊張してたかな?1試合目から全く動けていなく、ただボールに向かっていくだけのサッカー。

西田コーチからゲキをとばされたて2試合目から奮闘したものの、本来もっている実力を発揮しきれず終了してしまいました。

もっと一人一人が必死にプレイする。考えてサッカーをする。状況を見る。相手より先にボールにさわる。etc…

あげたらきりがないような感じですが、一番は気持ちですね。負けたら悔し泣きする位の気持ちを試合で出しきらないと

強くはなれませんよ。みんな、これからだから練習の時間を大切にして少しずつサッカーを覚えて成長していってくれる事を

期待してます。

西田コーチ、今井トレーナー、御指導ありがとうございました。

忙しい所来て頂いた梅田総監、御指導ありがとうございました。

川田会長、審判・応援して頂きありがとうございました。

配車、引率、審判をして頂いた父兄の皆様、いつもありがとうございます。

4年生としてスタートしたばかり、これから這い上がって行く事を信じてるよ~頑張ろう。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の記事

PAGE TOP