【6年】古河武井杯

5/3、4で古河武井杯に行って来ました。
今回はファカルティFCさんとの合同チームとして参加させて頂きました。
全国大会を思わせる強豪揃いの中でどういった戦いができたでしょうか…

・・・1日目・・・

①ファカルティ 1-3 ばらきFC
(リボ )
得点・リク

②ファカルティ 0-3 青葉ユベントス
(リボ )

③ファカルティ 2-0 古河SS
(リボ )
得点・夏菜、リク

5位パートへ

《安居コーチの一言》
思ったより悪くないのですが、
サッカー脳が成長していません…
脳のしわをもっと増やして下さい。

・・・2日目・・・

①ファカルティ 0-4 RIP ACE SC
(リボ )

②ファカルティ 1-4 相模原トレセン
(リボ )
得点・光翔

③ファカルティ 1-1 ディアブロッサ
(リボ )
PK 4-3
得点・光翔
PK・・・七唯◯リク◯達生◯コウタロウ◯

・・フレンドリー・・
ファカルティ 1-2 山形
(リボ )
得点・大和

ファカルティ0-17 柏レイソル
(リボ )

《安居コーチの一言》
強いチームは強いなりの理由があることがわかりました。
頑張りましょう。

安居コーチ、本当にいつも御指導頂きありがとうございました。

中島さん、2日間審判をやって頂き本当にありがとうございます。

ファカルティ・藤澤様、この様な大会に参加させて頂いて本当にありがとうございました。

この2日間朝早くから引率、配車、審判をして頂いた父兄の皆様、ありがとうございました。

子供達にとって、これ以上ない良い経験が出来たと思います。

これからの試合に役立てて下さい。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の記事

PAGE TOP