【4年】4/28 ロクリーグ IN 八潮

4/28ロクリーグに4年11名で初参加してきました。

午前①1-1八潮中央白 そうま②2-0八潮中央赤 たいき、OG③3-0大相模赤 つかさ、たいき、だいご④2-2大沢北 そうま、とうご⑤0-0八條、午後⑥0-2大相模白⑦2-7松伏 とうご、たける⑧1-1八潮中央白 ゆうせい⑨0-2八潮中央赤

9戦2勝4分3敗 そうま2、たいき2、とうご2、たける1、つかさ1、だいご1、ゆうせい1 総得点10失点15

初陣としてはまずまずかな~7人のメンバーがゴールを決めれたのは良かったですね。午後~コーチがポジション・役割・作戦などを指示出したら試合が…これを機にサッカーをもっと覚えないとですね。練習をもっと頑張りましょう。

西田コーチ:コメントの出せるくらいの試合に早くなって下さい。

5年父兄の皆さん、ご協力・差し入れなどありがとうございました。

引率・配車・応援に駆けつけた父兄の皆さんありがとうございました。審判してくれた方々ありがとうございました。

主催チームの八潮中央の関係者の皆さん、ありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の記事

PAGE TOP