【3年】朝霞いずみ 練習試合

3/18 朝霞第一小学校にて三原さんと練習試合を行なって来ました。

【結果】
①三原 2-0 川口朝日
②三原 3-0 川口朝日
③三原 3-0 川口朝日

3戦3敗でしかも無得点。。結果は残念でしたが
内容はとっても良かったと保護者目線で思います。
みんなぁ~サッカーっぽくなって来たよぉ~!

<コーチから一言>
田口コーチ
・一所懸命練習して、いっぱい上手くなってください。期待しています。
岡村コーチ
・やれば出来るじゃん!!

最後に、練習試合にお誘いいただきました朝霞いずみさん、対戦いただきました三原さんありがとうございました。
田口コーチ、岡村コーチご指導ありがとうございました。
保護者の方々にも引率・配車などいろいろお世話になりました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の記事

PAGE TOP