【5年】サウスゴールドカップ

  1. 3/3(土)道満パークでサウスゴールドカップに参加してきました。

16チームが参加して行われました。

(第1試合)
リボ 0-1 大宮三橋

(第2試合)
リボ 3-0 越谷宮本
得点・崚×2 、紡

2試合とも内容的には全然満足出来ませんでしたが、何とか久しぶりにトロフィーを貰って帰ることが出来ました。
これからどんどん増やして行きたいと思います。

《安居コーチからの一言》
もうちょっと勝ってもいいはずですけど・・・
頑張って下さい。

いつも指導して頂いている安居コーチありがとうございました。

この日は仕事にもかかわらず朝から審判をして頂いた中島さん、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

久しぶりの登場!
萩原さん、朝から審判ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

朝早くから審判、配車、引率して頂いた4、5年の父兄の皆様、ありがとうございました。

最後に、この大会を主催して頂いた
戸田一サッカースポーツ少年団、
戸田南FCスポーツ少年団の関係者の皆様本当にありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の記事

PAGE TOP