4年 2/25GRANDE CUP U-10

4年13名で第1階GRANDE CUPに参加してきました。

久々の5人制に会場がフットサルコートと聞き、頭でっかちな4年生はフットサルができると

何故かハシャイでいました。

4-2大門サッカー少年団B 得点 巧太②、潤太②

2-3キッズパワーB 得点 巧太②

3-3GRANDE 得点 オンゴール、悠貴、大和

3-0大門サッカー少年団A 得点 潤太③

3-1キッズパワーA 得点 巧太②、潤太

予選は3勝1分1敗で得失点差で2位

一つ一つのプレーをもっと大事にプレーすれば、得点のチャンスも広がります。

もっとボールを持っていない時の、動きを考えましょう。

仲間に文句を言っている暇があるなら、自分のプレーを考えましょう。

決勝戦

3-3キッズパワーA 得点 潤太③

PK2-1(〇大和、×潤太、〇悠貴)

決勝戦は集中してましたが、相手の猛攻撃に耐える時間が長くフラストレーションがたまり

プレーが雑になり、荒いプレーが目立ちました。

全員が1点を取る大切さと点を取る以上に頑張ってるDFやGKの気持ちを考えましょう!

と、厳しいことも言うのは期待してるからですよ。

優勝おめでとう!!

PK戦は予選でのプレーを挽回するかの如く、悠貴の野性的な感で2発連続のセーブで、最後は自分で決めて勝利!!

決勝戦は5人中4人が泣きながらプレー・・・してました。

総監:もっとサッカー知り、考えてください。このままでは強くなれません。ベンチに座ってる選手は遠足に来てるのではなく、サッカーをしに来てますか?ベンチでしゃべっていたり、悪ふざけばかりでは試合には出れません。

梅田総監・終日指導ありがとうございました。優勝のお祝いのスイーツありがとうございますた。次は祝勝会はいつもところでやりましょう!!

引率・配車・審判の父兄の皆さんありがとうございました。

父兄より:今日の優秀選手は大和!!

最後に大会を主催して頂いたGRANDEのスタッフの皆さんありがとうございました。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP