4年2/17 Sリーグ

5年生が新人戦のため、4年生11名でSリーグに初参加してきました。

相手が5年生と聞くとビビってしまう4年生でしたが、今日は5年生のリーグ戦と

知っても動じない・・・自信がついてきたのか、久喜までの移動でお出かけ気分なのか・・・

①0-3栗橋南 パス回しの上手いサッカーに翻弄され、抜かれても追わない人任せプレーの連発カウンターでチャンスになるも味方を探してる間にボールを取られてしまう。

②0-4鳩南 守備陣の連携不足?もっとサッカーを知りましょう。サッカーはボールを奪うスポーツですよ

③1-12草加東 久々の大敗・・・シュートの雨あられでGKのハートも折れてしまいました。突風と寒い中気持ちも凍ってしまいました。風上になった後半は、由人のロングキックが突風にのり

GKの頭上を越えてGOOOOOOOOL!! 蹴れば何か起こるかもしれないのがサッカーです。

梅田総監:みんながもっとサッカーを知りましょう。抜かれたら取り返す。ファールするくらいの強い気持ちを持ってください!パスは足元ばかりではなく、敵のいないとこに出してスペースを使うこと。仲間を信頼してプレーしなさい。

梅田総監・早朝から1日ご指導ありがとうございました。

岡村さん・寒い中審判ありがとうございました。(👣足お大事に・・・)

5年佐々木さん・メンバー表等の準備ありがとうございました。

引率・配車の父兄の皆さんご協力いつもありがとうございます。

最後に会場提供をして頂いた栗橋南の関係者の皆さん、終日ありがとうございました。

 

さぁ~明日のつくしリーグもほぼ同じメンバーです。反省を活かせるかこうご期待

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP