1、2年生練習試合(柳崎)

1月21日(日)1、2年生にて柳崎サッカークラブJr.さんとの練習試合に行ってきました。

2年生結果

朝日3×0柳崎                 得点者いつき、そうた×2

朝日2×1柳崎                 得点者いつき、しゅんや

朝日2×2柳崎                 得点者そうし×2

朝日2×2柳崎                 得点者しゅんや、そうし

1年生

朝日0×3柳崎                 朝日0×9柳崎                 朝日0×7柳崎                 朝日1×6柳崎                 得点者いぶき

どうした2年生!!得点ラッシュ!!         初戦からイケイケドンドンでした。       いつき、俺が見てないうちに2点も決めちゃって!! ごめん!しゅんや見逃した!今度解説するっちしてね!

そうし、ちゃんと見てたぜ!!ドリブル突破からのシュート!!サブイボ!!                りょう!!いいボール蹴るようになったじゃない! 言うことなしのナイスシュート!!そうた!!

1年生も初めての4試合頑張りました!!

最初は緊張していたヒロトも後半は練習通りのいいプレー連発!!

いぶきの諦めない気持ちがゴールに!!

1対1になっても恐がらずボールに向かったゴールキーパーたけひと!!

メッシも驚くアサトのドリブル!!

コーチが指示を出さなくてもボールに向かったリボルバーのリトルなでしこユリ!!

今回は午後からだったのでみんな動きが良かったです。この調子で教育交流大会も頑張ろうぜ‼   みんなストレッチは必ずやりましょう‼     引率頂いた父兄の皆様、ご指導いただいた高松コーチ宮下コーチ、試合を組んでいただいた柳崎の皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の記事

PAGE TOP