4年1/13青木北ニューイヤーズカップ

4年15名で今年初の試合、青木北ニューイヤーズカップに参加してきました。

総監からの新年の挨拶で「優勝」を目標に掲げられましたが・・・

Bグループ

3-0 青木中央 得点者・潤太、巧太、悠貴

いつも通り初戦の入りが悪く、前半は声は出ない・走らない・ボールを蹴るだけでいつもサッカーができずで、ハーフタイムに総監からの「グランド30周」の言葉で、

後半はスイッチが入り3得点。前半からやれていれば得点できてたのに・・・

3-1 美谷本 得点者・巧太、潤太、舞子

1試合目の反省を活かし、前半から動くもプレーが雑で得点機を活かせず前半終了。後半はフィールードプレーヤー総入れ替えで、後半組はみんなが走りボールを追いかけてました。トップに入った舞子のパスを要求する動きと声は皆も真似していきましょう!!そして舞子 初得点!!右足から得意の左に持ち替えての良いシュートでした!!

2戦2勝で1位パートへ

1-1 三原 得点者・潤太

ボールに寄せること声をだすことを人任せにしたスキをつかれて失点。その後は耐える時間が続くも潤太のゴールで同点になりPK戦へ

PK戦では〇〇××〇5人では決まらず、サドンデスへ〇〇〇凱斗のスーパーセーブ連続で最後は凱斗が決めて勝利!!

ハラハラドキドキでしたが、目標通り優勝!!!!!!

優秀選手はPKでセーブ連発の凱斗

大会優秀選手には潤太が選出されました!!

2人ともおめでとう

PKトーナメント戦では秘密兵器GK悠貴でダブル優勝を狙いいきました。

朝日・蓮〇琥太郎〇巧太〇美幸×元気×

美谷本・〇×××〇

悠貴の神セーブで決勝トーナメント進出!(元気の蹴る前の笑顔に余裕を感じるもシュートは・・・4年のイケメン担当はオチも忘れません)

PK決勝戦

朝日・大和〇潤太〇蒼央〇巧太×由人×真瞳〇寛人×

青木中央・××〇〇〇〇〇

勝ち越してましたが、連続で決められ惜しくも準優勝。サッカーの神様はまだまだ優しくはなかったようです。

総監より・もっと上を目指してこれからも頑張ってください。

田口さん・声を出して周りをみましょう!走ってしつこいサッカーをしましょう!

丸山さん・優勝できて良かったです。また頑張りましょう。

角川父・結果オーライ

雑賀父・もっと走って楽に勝ちましょう

梅田総監・ご指導ありがとうございました。

田口さん・いつも審判ありがとうございます。

川田会長・応援ありがとうございました。

配車・引率・応援の父兄の皆さんありがとうございました。

大会を主催し頂いた青木北の関係者の皆さん、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の記事

PAGE TOP