1年生後期大会

11月26日(日)1年生後期大会がありました。

結果

朝日●0×3○柳崎

朝日●0×2○上青木.KOBATO.新郷

朝日●0×1○鳩南

朝日●0×4○芝樋ノ爪

惜しくも念願の1勝には届きませんでしたが、みんな久々の試合を楽しかったと言っていました。

いぶきの相手キーパーもビックリ豪快シュート!!

ひろまさの川島を思わせる相手を恐れないGK!!

ひろといつ練習していたんだ!!相手のドリブルを好ディフェンスからのカウンター突破!!

たけひとの相手に食いつく好ディフェンス!!

あさとの最後まで諦めないタッチラインギリギリのボールキープ!!

みんなで作戦を考えて、みんなでボールを追いかけて、みんなで参加賞のお菓子をもらって。

今度はみんなで勝利を喜びましょう!!

引率頂いた父兄の皆様、ご指導くださいました宮下コーチ、高松コーチ、審判を担当くださった川嵜部長ありがとうございました。

画像が横になっちゃいます、誰か助けてください。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近の記事

PAGE TOP