【5年】Sリーグ

9/16(土)5年生8人でSリーグに言って来ました。今回は東小の3人が居ない中ギリギリの人数でした。

この日から又、新しい?仲間が増えました。約1年半ぶりに復帰した『七唯』です。

これで5年生は全部で12人になりました。

【Sリーグ】
川口朝日 1-0 栗橋南
(得点者)紡

【フレンドリー】
川口朝日 0-4? 尾山台

 

【フレンドリー】
川口朝日 0-1 栗橋南

 

この日は何とか勝ちはしましたが、内容が悪すぎでした。
走らない、人任せ、怖がってボールに行かない・・・
一体いつ迄こんなサッカーして行くんでしょうね‼︎

本当にもういい加減、一人一人が自覚を持ってやって行かないと勝てなくなりますね

人数が増えたことで何とか学年だけで動けるのは非常に大きいです。

いつも御指導頂いている安居コーチ、朝早くからありがとうございました。

配車、引率、審判をして頂いた父兄の皆様
ありがとうございました。

Sリーグでお世話になった栗橋南さん、尾山台の関係者の皆様、ありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の記事

PAGE TOP