【5年】東小・青木北TM

9月3日(日)東小で青木北ウイングスさんとTMを行いました。
今日は3年生と5年生の合同でした。

【第1試合】
川口朝日 0-0 青木北

【第2試合】
川口朝日 3-0 青木北
(得点)紡、佳伸、涼太

【第3試合】
川口朝日 2-1 青木北
(得点)N×2

【第4試合】
川口朝日 3-0 青木北
(得点)光翔、N×2

今日は初戦から非常に動きが良く、久しぶりに穏やかに試合を見る事が出来ました。

最近の佳伸の動きの良さが目立って来ています。
それによって他の子達の意識が明らかに変わって来ているように思います。

これからの活躍に期待したいと思います。

『安居コーチの一言』
そこそこ良かったと思います。
ただ、疲れたらサボるのはやめて下さい。

今日、応援に来て頂いた川田会長、梅田総監疲れている中ありがとうございました。

萩原さん、審判ありがとうございました。

3年生の父兄の皆様、設営、駐車場係本当にありがとうございました。

5年生の父兄の皆様、設営・駐車場・審判
ありがとうございました。

最後に、青木北ウィングスの関係者の皆様
今日は本当にありがとうございました。
又、よろしくお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の記事

PAGE TOP